ブログトップ

ねむろHistory&Nature Blog

curator.exblog.jp

洋行3

 阿蘭陀の飯は何食ったかあんまり覚えてないが、デンハーグのカフェで食ったエルテンスープは旨かった。豆を煮込んだグリーンスープだが、付け合わせにヘビーなライ麦パンとベーコン。調子に乗って、パニーニも頼んだが、これもモッツアレラがふんだんに入っており、なかなか。
b0086124_23202416.jpg

 あとは、ベルギー発祥の揚げ芋スタンドがたくさんあって、みんな列をなして食ってたけど、揚げ芋は揚げ芋だよな。また、移民が多い関係でインドネシア料理やインド料理の店が目立ち、結構はやってて、入った店もおいしかった。インド式カレーはこれまでずいぶん食ってきたが、なかなかクォリティの高いものだった。
b0086124_2321641.jpg

 整腸のため毎日食べているダノンのBIOは、ACTIVIAといういかにも機能しそうな名前で売られており、容量も1.5倍あり様々なフレーバーを楽しんだ。レモンシトラス激ウマです。
b0086124_23353672.jpg

[PR]
by nemuro-curator | 2012-01-03 22:10 | その他
<< ワッフル 洋行2 >>