ブログトップ

ねむろHistory&Nature Blog

curator.exblog.jp

Lockheed SIRIUS

 本年、リンドバーグ夫妻来日80周年ということで、諸準備を水面下でゴニョゴニョと進めているところであるが、図書館のA氏原図のシリウス号をイラレでデジトレして、ペパクラとした。
  おーなかなかと思っていたが、海外の事例にもっとすごいシリウス号のペパクラを発見してしまい。愕然。
これじゃあ、今日日、子供だましにもならんなと・・・。一応、飛ぶことになっているが、あんまり良くない。試作1号機なので、改良の余地はあるかもしれないが、あんまり変わらないかもしれません。
 海外でもリンドバーグ夫妻の北太平洋航路開拓80周年を記念するイベントがあり、このペパクラ、複数の関係筋を通し米国に行くそうな。そんな話聞いてまっせん。

b0086124_0363983.jpg

[PR]
by nemuro-curator | 2011-08-06 00:21 | その他
<< OCHIISHI project 落石計画 >>